--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
というわけで、久しぶりの断捨離。

涼しくなってきて過ごしやすくなったので、9月は断捨離強化月間にしたいと思います!

まずひとつ目は・・・

長年、断捨離の対象になりながらも際どいところですり抜けていたスカート。


20140901_スカート_1


シンガポールで購入したもの。


着れないわけでもない。でも、着ない。今後、着る可能性・・・限りなくゼロ。


と認識するのに何年もかかりました。

結婚してから1度も着ていないと思います。恐るべし執着心!

わたしは独身時代から体型が変わらないんですよね。むしろ、独身時代よりも今の方が痩せた感じです。そうなると服が着れない→処分、というルートがとれない。

結果・・・


いつまでも着れる、着れる、という訳の分からん呪いにかかっている様子。


多分ねーこのスカート15年ぐらいわたしの手元にあるよ・・・

20代前半に購入した服を40を目前にした今も着ようとしている我が身がなんだか恥ずかしくなってきました。あの頃と今のわたしは違うのよー!と一人悶絶中。汗


さようなら、わたしの青春・・・





9月に断捨離したもの
1 20代前半に購入したスカート



何個断捨離できるでしょうか?

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/09/01 10:14 [edit]

category: 手放す。

tb: 0   cm: 2

コメント

snowwhiteさん、こんにちは~♪
座右の銘いいですよね。
私も毎日自分を慰めてまーす。(^ー^)v

URL | ハルカス #- | 2014/09/01 10:51 | edit

ハルカスさん

いいっすよねー
わたしも慰めております~
人間万事塞翁が馬仲間ですね♪

URL | snowwhite #- | 2014/09/01 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1732-04981c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

