--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
皆様、楽天セールに参戦されていますでしょうか?

わたしは今回は見送る予定です。で、セールとは全く関係ないのですが、表題通り、パナソニックナノケアドライヤーEH-NA95をポチットしました。

以前から目をつけており、お値段が下がるのを待ち、待ち・・・ここらあたりが限界かな、と購入しました。電化製品を購入するにはいささか怪しい店舗ですが・・・こちらの店舗が一番安かったのです。。。

また、今回は全てポイント支払なので、まぁ、失敗をしても失ったのはポイント・・・と自分に言い聞かせることにしました。いや、痛いけれど・・・ここまで必死にためのにー涙





本当はAmazonで購入するつもりでした。お値段がさほど変わらないなら保証が確実なAmazonのほうがいいか、と。でも、結局はポイントが貯まっていた楽天市場でお買い上げ。


それにしてもドライヤーで1万円近い金額・・・

店舗によっては2万円弱で売っているお店もあるのでまぁ今回はお安く入手できたのでしょうーと思いたいです。

@コスメのレビューも非常にいいです。

 →  ヘアケア美容家電

1位と2位をパナソニックのナノケアドライヤーがしめています。

ちなみに1位と2位は型番とデザインがやや異なるだけで機能としてはまったく同じものの様子。


 eh-na05 : ノズルが本体と同じ色 ● 通販専用モデル
 eh-na95 : ノズルが透明     ● 店頭販売用モデル


 → eh-na95とeh-na05の違いは?


湯シャンライフに入り、髪にいささかパサパサ感が半端なかったので、これでキューティクルが復活するといいのですが・・・。


 → 楽天市場で『EH-NA95』のナノケアドライヤーをチェックする。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/31 13:44 [edit]

category: 美容。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1731-7a5dea73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。