たまたま目に留まった記事。


これが想像を絶する面白いさ!


料理もこうやって頭を使い、ネタ的に扱うと面白いのね~と実感しました。

まずは記事を紹介。


 → ド肝を抜くビジュアルのネタ(!?)レシピで話題のクックパッド投稿者を直撃


わたしはこれが目にとまったのですが、下記の記事の方が面白いかも~


 → 傑作のネタレシピ! クックパッドで注目集める"ほぼ"クレイジーな料理って? 


こんな写真が登場しますの笑。


20140831_仰天料理


ちなみにこの料理をわたしも作ってみるわ!という猛者の方、どうぞ下記のレシピぺージへ。


 → Cpicon 給料日後の海鮮丼 by としきん


作者のページは下記へ。


 → としきん のキッチン


とりあえず笑わせていただきました~


真夏の清涼剤(?)みたいな感じで良かったっす。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/31 10:31 [edit]

category: 食。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1730-360d62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top