Thu.

■『イ・サン』疲れてきた。  

汗。

42話目を観終えたところ・・・

サンはまだ即位をしておらず、即位前のモタモタ感が半端ない。イライラしてきたのう('ω')ノ

即位までは頑張ってみるつもりですが、その後は・・・遠い目。


気分転換にフィギュアスケート関連の情報を追っかけていると、宮本賢二先生のブログで目が点に。


20140828_宮本先生ブログ_1


ドラマを見ている時も思っていたけれど、こうやってみるとつくづく鈴木選手と『イ・サン』の中殿(貞純大妃)は似ているなぁ~なんてw


20140828_中殿_1


はい、『イ・サン』はようやく半分を過ぎたところ・・・

70話も超えるドラマなんて疲れるわーわたしはもう視聴はやめたいような、やめたくないような・・・でも、主人は一度見たものは最後まで見る人なので付き合うことになると思います。


ガンバロー

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/28 21:12 [edit]

category: ドラマ。

thread: 韓国ドラマ - janre: テレビ・ラジオ

tb: 0   cm: 4

コメント

NHKでイ・サン見てました。長いですよね~
私も大妃と鈴木選手似てると思ってました。
イ・サンの次にトンイを見て内容がごっちゃになってます。
今は「太陽を抱く月」見てます。(^ー^)v

URL | ハルカス #- | 2014/08/28 23:46 | edit

ハルカスさん

コメントありがとうございます。
もうこんなに長いドラマはイヤーということで『トンイ』は無理そう・・・

『太陽を抱く月』はわたしも見ましたよーブログも立ち上げているのでネタバレOKなら是非見てやってくださいまし。

http://taiyou610.blog.fc2.com/

『イ・サン』ガンバロー・・・

URL | snowwhite #- | 2014/08/29 06:52 | edit

こんにちは♪

コメントありがとうございましたm(__)m
長い間返信できなくてすみません、汗

両親の事では落ち込む事が多いけれど・・・
やっと前向きに考えられるようになりました。


これからもブログ楽しみに遊びに来ます^^

URL | ZUN #NkOZRVVI | 2014/08/29 10:59 | edit

ZUNさん

ZUNさん

先日、更新されていたことは知っていました。
もう少し落ち着いたら・・・と思っていたのですが、ご丁寧にありがとうございます。

昨年、わたしも父の大病を経験しましたので・・・年代的にそういう時期なんでしょうか。

またそちらにもコメントを残させていただきます。

URL | snowwhite #- | 2014/08/29 12:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1725-e674087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top