--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■買って良かった、ステレンス製ピンチハンガー。(2012/08/27)から2年近く経ちました。

あのね、しつこいけれどね、ステンレス製ピンチハンガー、マジでおすすめですよー一度、ステンレス製に目覚めると、もうプラスティックには戻れない、これ、マジで。


 → ■本当に買ってよかった、ステンレス製ピンチハンガー。(2013/03/30)


で、わたしが愛用しているのは以下のピンチハンガー。





2年近く経ちましたが、まったく壊れる気配も錆びる気配もありません!!!

アンビリーバボー!なんてね。

プラスティック製はどうしても・・・色あせる、壊れる → 結果、1年も経たないうちに壊れるを繰り返していました。それに比べてステンレスは素晴らしい、とにかく素晴らしい。


だって、2年も綺麗な姿を保っているんだよー!
 

いやもうすごいね。

このステンレス製のピンチハンガーを買うとき、ちょっと悩んだんですよねー。

ちょっとお値段が跳ね上がるけれど、大木製作所のステンレス製ピンチハンガーにしようかな~とグダグダ悩んで、結局は初めてのステンレスだから、お値段が安くてピンチの数が多いものを購入したんですよねー

今は断言できます。





でよかったと思います☆

ピンチの数が多いと何かと助かるし、丈夫だし、錆びる気配もないし、あと5年ぐらいは余裕で持ちそうな気がします。

これが壊れたら同じものを購入します!


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/26 11:54 [edit]

category: 洗濯。

thread: ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1722-7b3d6509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。