Mon.

雨、雨、そして、雨。  

最近、豪雨による災害が多いですね。

我が家の近辺でも急激に雲が広がり、雨や雷がもたらされる時があります。

幸い、現在なところ、我が家は大きな被害にはあっておりませんが、地球温暖化が進むにつれて日本でもますますこの手の豪雨や台風が増えていくのでしょうか。

最近の異常気象は地球の悲鳴なのだろうか、と思ったりもします。

地球温暖化対策に向けて一人一人が考える、真剣に考える時代にきていると思います。

気象庁 http://www.data.kishou.go.jp/obs-env/portal/chishiki_ondanka/





亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に一刻も早い復興を願ってやみません。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/25 17:34 [edit]

category: 日々。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1720-0defb312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top