皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

わたしは双方の実家にチョコチョコと顔を出すだけで終わる予定ですが、ついでに韓国ドラマ『イ・サン』を今さながらに視聴しております・・・きっかけはなんかテレビで7話だけみたんですよね。で、ちょっと気になるなぁ、といって、主人と二人でdビデオで視聴をはじめました。

現在11話目。

あと60話以上残っておりますが・・・


イサン


 → 動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で92,000コンテンツが見放題



飽きっぽいわたしよりも意外と主人の方が食いついておりまする笑

NHKの大河ドラマをかかさず見る男である主人は好きそうな設定の話だ、と思っていたら案の定好きな設定だった様子で割と真剣に見ております。

多分、初めての韓国ドラマじゃないかしらねー。


『イ・サン』は以前から興味がありましたが、一人で70話も超えるものを見る勇気はなく・・・そのまま忘れ去るところだったのを今回、このきっかけに観ている感じです。勝って夢中になった韓国ドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』の時代がこのイ・サン、すなわち正祖の時代であったそうなので・・・興味がありました。


 → 『トキメキ☆成均館スキャンダル』に夢中。


それにしても、『イ・サン』を見ているとパターンが見えてきますね。

危機 → 解決 → 危機 → 解決

というパターンがひたすら続いており、息をつく間がありませぬ。そして、合間に恋と笑いをちりばめるみたいな感じでしょうか。

どこまで頑張れるかわかりませんが、主人と毎晩、1話ずつ見ていこうかという話をしております。年内に観終えたらいいのだけれどー。






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/16 10:25 [edit]

category: ドラマ。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1709-9081e88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top