Fri.

■ヤバイ、冷蔵庫がヤバイ。  

昨日、停電がありました。

1分ほどで復旧しました。とりあえず、いろいろとチェックをしてみたもの、家電関係は大丈夫そう、と眠りについたのですが・・・今朝、冷凍庫をあけて冷凍の鮭を取り出してみると、なんだかぐにゃっとしている。。。

ヤバイ。

他の冷凍庫の品もなんだかグニャグニャ・・・これは・・・!停電のせいなのか?

冷蔵庫の表面についているパネルにエラー表示はないので安心しきっておりました。

ああ・・・

保障期間を過ぎているし、買い替えだな、痛い出費・・・と思いながら、ブレーカーを落としたりあげたりしてみましたが、イマイチ分かりません。

現在の状況としては・・・

 冷蔵庫 → 生きている
 冷凍庫 → 死んでいるような気がする
 野菜室 → よくわからない、でも、怪しい・・・


という感じです。

で、メーカーに電話をいれました。

対して有効な回答はいただけませんでしたが、とりあえず諦めもつくというもの・・・トホホ。いや、つかないけれど。


とりあえず今はひょっとして回復するかも?という希望に悶えながらも同時にあきらめの境地で冷凍庫の中を整理しつつあります。トホホ

今夜は豪勢だわー


明日、台風の中、近所の家電量販店に冷蔵庫を買いに行こうと思います。涙


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/08/08 09:46 [edit]

category: キッチン。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1704-15a8ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top