--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
夏になるとやたらとシーツを洗ったり、布団を干したりします。

やはり、汗が気になるし、その汗の影響でうじゃうじゃいろいろな菌が布団に繁殖してそうで・・・もう時期的に花粉は気にならないし、PM2.5も無視。PM2.5などの大気汚染の脅威よりも布団の中で繁殖してそうな菌のほうが脅威。

布団乾燥機を使ってもいいのだけれど、お外は恐ろしいほどの青空でお外で干さないともったいない気がしてしまうのだ。庶民ねwww

ああ、今夜は布団の暑さに悶えながらまた眠れない夜を過ごしそう・・・夜、寝るとき、我が家はクーラーをいれないのでね。


 → ぐっすりと眠って夏を乗り切る! 正しい布団の干し方とは?
 → 布団の正しい干し方


寝る前に早目にクーラーをいれて熱をもった布団を覚まそうと思います・・・


20140716_布団


とはいえ、ふかふかの布団は大変、魅力的ですがね!


【追記】
布団を取り込みました。死ぬほど暑い~部屋の温度が1度上がったような気がしまする汗

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/07/16 08:56 [edit]

category: 家事。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1683-88013eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

