--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■体は嘘をつかない。  

昨日、dビデオをぐるぐるとしている中、TRFのイージー・ドゥ・ダンササイズを発見!

そういえば、かなり以前の話になるけれど、友人がエクササイズに愛用している~と言っていたことを思い出しました。子供と一緒に踊っているよ。ストレス発散になるし、体はシェイプできるし、オススメ、オススメ~。

 → 動画配信サービス「dビデオ」なら月額500円(税抜)で映画やドラマが見放題


で、やってみました。

そして・・・


体は嘘をつかない。


とシミジミしましたことよ・・・わたし、まったく踊れませんねwwwww



TRF イージー ドゥ ダンササイズ。


20140713_trf_1.jpg

効果的にダンサーのように引き締まった体を作り出してくれるプログラムだそう。






TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ:DVD3枚セット
Disc1:上半身集中プログラム(約54分)
Disc2:ウエスト集中プログラム(約53分)
Disc3:下半身集中プログラム(約53分)
全DISC共通:ウォーミングアップ/エクササイズパート(Lesson 1 : SAM /Lesson2 : ETSU /Lesson 3 : CHIHARU)/ダンスパート/クールダウン/特典映像(キッズダンスプログラム)
DVD:日本製



TRF イージー ドゥ ダンササイズのレビューをチェックしていると軒並み高評価ですね・・・。

わたしは上半身集中プログラムでウォーミングアップで挫折を・・・orzええ、わかっています。まったくリズムに乗れていないし、まったくスムーズさがない。滑らかさがない。リズム感って何?状態だし・・・汗。

主人に「何かが違うでwww」と冷たい目で見られましたので、主人のいない日中にやろうと思いますwww


 → Amazonで『trf イージー ドゥ ダンササイズ』をチェックする。
 → 楽天市場で『trf イージー ドゥ ダンササイズ』をチェックする。

それにしても、ヨガとは全く動きが違います!それゆえの戸惑いがありますが、動きが違うがゆえにヨガと平行してやるのもありよね、と思いました!

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/07/14 09:04 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1680-b98a43f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

