--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
フィギュアスケート関連のニュースをチェック・・・


羽生結弦、新SP、お披露目。


曲はショパンの「バラード第1番」。王道中の王道の曲をチョイス。





DOIの舞台での披露ということで、絞った照明の下で滑ると幻想的な雰囲気を醸し出していますね。

去年までのSP『パリの散歩道』からがらりと雰囲気を変えてきました。個人的には『パリの散歩道』は何故そんなに人気があるのか分からんプログラムであり、今回の「バラード1番」のほうが好みかも☆

しっとりとした雰囲気に後半に4回転を組む込む高難度のプログラム。新しいシーズンが楽しみですね。



浅田真央、ミステリーハンター挑戦。


見逃しましたorz手帳にも書いていて、その日の朝まで覚えていたのですが・・・夜になるとすっかりと忘れておりました。




part2 http://youtu.be/-nGdtnQNPSg
part3 http://youtu.be/yykr-by3IZM
part4 http://youtu.be/qruXtmWo8Ow
part5 http://youtu.be/KOtVitg8Xgg


なので、tubeでチェック中なう。

真央、真央~とウキウキしてしまいました。笑


おまけ☆

201400706_ドエストドエム

織田選手と羽生選手、楽しそうですね~。羽生選手は小塚選手や高橋選手、町田選手に比べると織田選手に付き合いがいいな、と思います。笑。若いからかな?

羽生選手は確かにSの香りがします~

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/07/07 12:43 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1675-6ccce80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

