先日、■身長155㎝前後のわたしとロングスカート購入物語。と書きました。

で、昨日、到着しました。思っていたよりも遅かったわ。

 6月30日 注文
 7月1日 発送
 7月5日 到着

ゆうメール便で発送のようですが、ゆうメール便はもう少し早いイメージがあったのでちょっと驚きました。おまけに大阪→奈良なのに何故4日もかかったのでしょうか・・・汗。

 → ★-●一部ご予約●全12色♪さらさら、ここちいい。ガーゼ天竺マキシ丈フレアスカート/マキシ丈スカート マキシスカート ロングスカート マキシ スカート レディース【RCP】【140705coupon100】【メール便可(1枚まで)】



到着した。


こんな感じで届きました。


20140706_ロングスカート_3


返品方法や交換方法が詳細に記された紙が同封されていました。恐らく、クレームとか返品とか多いんでしょうね~。


履いてみた。


分かってはいましたが、長いです。そして、薄くて軽くてペラペラです。


20140706_ロングスカート_2


でも、それらは予想していたこと。わたしが望んでいたロングスカートいう感じです。予想外だったのは本当に薄くて、太陽の下に出ると透けますね~。色が薄いからかもしれません。もっと濃い色を購入すべきだったかな?

あと、毛玉ができやすいかも?とも。まぁ、今回は家で着るためのロングスカートを購入したので、これで十分満足です。お値段もお安かったですし。本当にふわりふわり、さらりさらりとした感触を楽しめます。


20140706_ロングスカート_1


これはお腹の真ん中にあたりで履いた時の長さ。胸とお尻の真ん中ぐらいね。

チューブトップ方式で身に着けるとひざ下ぐらいの丈になります。多分、その方式では着ないかなぁ~と思いますが。




※ちなみにわたしは夏でも靴下・スリッパ使用をする女です・・・完全な冷えのぼせで上半身は暑い、下半身は冷たい体質ですの・・・トホホ。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/07/06 09:37 [edit]

category: ファッション。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1673-4ce60cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top