恒例のアクセス解析結果を。2014年6月のデータです。


アクセス


ちなみに前月の結果は以下にまとめております。

■「わたしの日常」の2014年5月のアクセス解析。



2014年6月度訪問者数とPV。


パソコンとスマートフォンサイトが対象。

 訪問者数 25,605
 PV 46,132

5月に比べると訪問者数が1万人近く減りました・・・汗。反省しております。今月は夏バテ(!?)もあり、頭が動かなくてねー遠い目。

ちなみにOS順で言うと、

 iPhone
 Windows
 android (以下略)

になります。大きな差はありませんが、iPhoneの強さを実感させられますわ。。。ブラウザでみるともう圧倒的にmobilesafariが強いですからね~


2014年6月度上位20位検索キーワード。


1 ワールドカップ 組み合わせ
2 ディフェリン
3 わたしの日常
4 女子の人間関係 整理整頓
5 買わない生活
6 海へ 洗剤
7 買わない生活習慣
8 金子由紀子
9 ディフェリン 効果
10 セスキ炭酸ソーダ 洗濯 黄ばみ
11 整理整頓 女子の人間関係
12 製氷機 掃除 クエン酸
13 私の日常
14 バイオお風呂のカビきれい
15 整理整頓女子の人間関係
16 私の男 ネタバレ
17 W杯 組み合わせ
18 距離なしママ
19 line やらない 理由
20 ヒフミド 合わない



勝手に分析。


時期が時期だけにワールドカップが1位を占めました。

日本が勝利できなかったことが悲しい。たとえグループリーグ敗退でも1勝をしていたら・・・と思います。

2位と9位にディフェリンが。わたしは手元にまだ1本持っておりますが、もう使っておりません。が、ディフェリンの効果は非常に素晴らしいものがあったと思います。

 → ■大人ニキビにディフェリンが効果的だった件。

「女子の人間関係 整理整頓」や「整理整頓 女子の人間関係」は根強い検索キーワード。

 → ■なぜ、あの“女"はわたしの感情を乱すのか?
 → ■ああ、女というやつは・・・『整理整頓 女子の人間関係』。

「買わない生活」や「買わない生活習慣」も定期的に訪問者がありますが・・・すみません、真逆の買う生活をしております。反省。。。金子由紀子さんもほぼ同じような意味で検索をされているのでしょうか。

 → ■意識して、財布を開く回数を減らそう。
 → ■金子由紀子著「お金に頼らずかしこく生きる 買わない習慣」再読。

そして、「私の男 ネタバレ」。

映画が公開されましたね~観に行きたいのですが、多分、テレビ放映かdビデオに来る日を待つことになりそうな予感・・・




 → 「私の男」に最優秀賞、浅野さん男優賞 モスクワ映画祭

受賞、おめでとうございます!


今月はもう少し頭を閃かせた更新ができるといいのですが。

7月もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。






関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/07/01 06:49 [edit]

category: PC。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1667-3e84df9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top