以前、「おすだけベープ」を購入したと書きました。

 → ■半信半疑で使用してみた、火も電気も電池も不要な「おすだけベープ」。

その時は効果がイマイチ分からないと記載しました。あれから一月弱。訂正します。


効果あります。


20140628_おすだけベープ



「おすだけベープ」とは。


メーカー元サイトによりますと以下のように記載されています。



●火も電気も電池も使わない、次世代蚊取り
小さくて軽い粒子が長く空間に漂い、床や壁についた蒸散性の高い薬剤が再蒸散することで、火や電気を使わなくても効きめが長時間続きます。
●1回シュッ!効きめ広がる12時間
1回のプッシュで、必要なだけの薬剤が瞬時にお部屋(4.5〜8畳)に広がり、効果が12時間も続きます。噴霧後はしまえるので小さなお子様やペットが誤って触ることを防ぐことができます。
●家中で使える
子供部屋に、寝室にと家中で使えます。8畳以上の広い部屋も、広さに合わせてプッシュ回数をかえて使用できます。
●コンパクト形状
持ちやすい形なので、台や床の上に置いても、手に持ったままでも使えます。
●ロック機能で誤作動を防止
押しても噴射しないので、お子様のイタズラを防止できます。


まぁ、室内で使用する虫よけスプレーみたいなものですかねwww

香りは一切ありません。しゅーっとしても何の変化もないので不安になりますが、効果はあるようですね~



掃除をすると。


今年に入り、このおすだけベープを使いだすと蚊がまったく気にならずになりました!

フローリングの掃除をすると蚊の死骸をあちらこちらで発見します。綺麗な形(?)で散乱していますwwwそれを見るとああ、効いているんだな、と実感します。

Amazonのレビューを拝見していると、蚊以外にも効果があるようですが、わたしはそれほど感じませんでした。というか、蚊以外ね・・・ハエねぇ・・・見ていないから効いているのかしら?


 → Amazonで『おすだけベープ』をチェックする。
 → 楽天市場で『おすだけベープ』をチェックする。



今回は60日分を購入しましたが、次回は120日分を購入します。Amazonでチェックしていると値段の差がほぼないことにちょっと衝撃を受けておりまするorz

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/28 17:40 [edit]

category: 家事。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1664-1e0c1b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top