--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
正直に告白しますと、初戦のコートジボワール戦で負けたときから、「あ、もう終わったな・・・」と思っていました。

でも、試合は見ました。

ギリシャ戦で相手一人欠けたとき、大いに期待をしました。これで日本の勝利が!と。だが、堅守で知られたギリシャは日本をモノとも寄せ付けず・・・引き分けに。

そして、今日のコロンビア戦での敗退。


20140624_アジサイ_1


選手が悪いのではない。

監督が悪いのではない。


勝負とはこういうもの。勝つものがいれば、負けるものもいる。進むものがいれば、去るものもいる。

4年後に向けての課題は何か。

今大会での3試合でその課題を探し出し、そして、4年後へ。


ワールドカップへ出場してくれてありがとう。いい夢をありがとう。トキメキとワクワク、はらはら、そして涙をありがとう。


あのスペインもイングランドもイタリアも敗退するのがワールドカップ。

改めてその厳しさを実感しました。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/25 11:14 [edit]

category: スポーツ。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1659-4e1a2d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

