Wed.

■横田寿司で夜ご飯。  

橿原神宮近くの横田寿司へ。


20140624_横田寿司_店内


注文は迷いまして、とりあえずの1,080円のお皿を注文しました。


20140624_横田寿司_メニュー


20140624_横田寿司_にぎり_1


個人的にはほたてがうまかったなぁ~ビバ、ほたて。醤油の甘しおっぱさとほたてのぷりぷり感がたまらんハーモニーを醸し出しておりました。

そして足りないものは後ほど追加、という感じで。好みが分かりやすい追加品・・・(汗)


20140624_横田寿司_にぎり_2


20140624_横田寿司_にぎり_3


ただデザートはちょっと・・・これと他にも注文をしたのですが、いずれも凍っており、固まっておりました。なので、味がイマイチ分からず・・・?と感じで終わってしまいましたことよ。


20140624_横田寿司_デザート


でも、最近は回るお寿司ばっかりだったので、こういうところで食べるとやっぱり違うわね、とシミジミしました。でもお値段はお手頃で、気軽に訪問できる感じがいいですね!

一度、ランチでいってみたいなぁ~と思っています。機会があれば訪問をしたいと思います!

ただ駐車場が狭いのが難点・・・


横田寿司

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:寿司 | 畝傍駅八木西口駅


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/25 11:01 [edit]

category: 奈良グルメ。

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1658-5527ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top