ワールドカップにて、よもやの無敵艦隊陥落に呆然としているsnowwhiteです。

今朝こそは、今朝こそは無敵艦隊兼王者兼ディフェンディングチャンピオンてしてのスペインの試合が見れると期待をしていました。ま、でも、対戦相手がチリなので大きな期待はできないけれど、それでも!スペインの雄姿が・・・!と思っていましたが・・・さらば、無敵艦隊。ついでにさらば、オージー・・・

さて、さて、明日は日本代表のギリシャ戦ですが、既に疲れているわたし(?)。

ちなみに我が家の今夜のメニューは運命のギリシャ戦に向けてとんかつに決まっておりますの☆明日の試合に勝つことを信じて、そう、勝利を信じるのだw

さて、コートジボワール戦で傷ついた心を慰めるように最近、動物動画にはまっております。



厳選!おすすめ癒し動画5選。


個人的に癒され実感した動画5選です。


Cat and owl playing - Fum & Gebra - Perfect friendship!



これは有名な動画。以前にも見たことがあるのですが、今回、久しぶりに再会して「はぁ~ええわ~」とデレデレに。ネコのツンデレぶりとフクロウの無表情ぶりが際立っておりますwww現在、一番お気に入りの癒され動画。


Lovely Owl



フクロウを飼いたい・・・フクロウを飼いたい・・・。そうか、わたしはフクロウが好きだったのだ、と実感する動画。


You Shall Not Pass, Dog



何故、相対的にネコが強いのでしょうか。主人と二人眺めて、「どっかの家の力関係みたいだね・・・」という訳の分からん会話に?わたしが犬よね???


Wolf Hybrid VS. Ferret



これも萌えーーーー!わたしの萌えポイントを刺激しまくり~。狼犬とフェレットだそう。狼!?マジですか!?コメント欄では違うだろーと突っ込まれていますが。ま、それはともかく、フェレットが狼に「遊んで、遊んで」とおねだりしまくりなのが悶死。


Kitten climb the leg



キャーロマンだわwwwはぁはぁ、興奮度マックスよねwww



こちらのサイト様もオススメ。


最近、日参しております。これからもよろしくお願いしまする。

りらっくすねいちゃー!



☆おまけ
現在、このCMも有名ですよね。個人的にはこれも萌えまする~CG無しのガチンコ。撮影スタッフが安全のために檻に入っていたんだって~驚

A world's first: Kevin Richardson playing football with wild lions (FULL VIDEO)





他にもオススメ癒され動物動画がありましたらよろしくお願いしまする☆

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/19 09:33 [edit]

category: ■心の整理。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1651-c9e3644a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top