--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
そう、ワールドカップ真っ盛りの現在、日本戦を前にわたしではなく、主人がブラジルバーガーを食べました。コートジボワールの商品もあったらよかったのにね~あったら食べたのに。笑


20140615_マクド_5

20140615_マクド_1


わたしも一口もらいました。まぁまぁ美味しかったです。甘辛いスパイシーな感じ。ネットで調べているとバーベーキューソースの味と言っている人が多いですね。

ちなみにバンズの形はサッカーボールを模しているよう。


ついでに下記のイタリアンリゾットボールも食してみました。


20140615_マクド_2


20140615_マクド_3


中はちょっとわびしい。。。

スプーンとかフォークとかなかったので手でつまんで食べました。個人的にはイカスミのほうが好きですね。トマトの方は大味という感じ。


なんかこんなん貰ったので、アクセスをしてみましたが・・・これって4枚揃えないとダメなんですね・・・


20140615_マクド_4


あと3回・・・残念ながら、食べに行かないでしょう。。。


マクドナルドの公式サイト
http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/worldcup/taste/index.html#brazil



現在は。


イタリアとイングランドの試合を見ておりまする。

終始イタリア優勢という感じでしょうか。いや、イーブンかな。現時点では実力伯仲したいい試合です。昨日のスペインの悲劇のような事態になりませんように。


さぁ、そして、いよいよ日本戦!

今になって超不安が襲い掛かってきました。なので、もうカレーを仕込みました。試合の結果がどうであれ、今夜はカレーである、と。そう、結果がどうであれ・・・

いえ、日本の勝利を信じております!!!


同じDグループのコロンビアギリシャ戦は下馬評通りコロンビアが勝利しましたね・・・。←何気にギリシャを応援していたワタシ

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/15 08:17 [edit]

category: 食。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1649-dc96b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

