ええ、Amazonで注文をしました。

わたしの父には父の日プレゼントは無し。プレゼントよりもパソコンのメンテナンスをよろしこーと言われておりましてorzそっちのほうが面倒くさいや、と思う薄情な娘でしたが、不要と言われているのに無理やり渡すほどのことはありませぬwww

なので、義父には用意する必要があります。

週末、主人と一緒に買いに行くのもありですが、現在、主人は非常に忙しくて非常に疲れております。で、わたしが買いにいけばいいのですが・・・面倒くさい、ということでAmazonトに。

明日、届けてくれるそう。

いつも助かります・・・。



今回、選んだのはPASULO(パズロ) 本革 コインケース。


今年の母の日、義母に対して渡したのはバッグでした。

なので、義父にも同じようなものを・・・と思っていましたが、男の人って持たないですよね~?記憶にある限りではウェストポーチだわ。

ウェストポーチね・・・と画面と向き合っていると、このPASULO(パズロ) 本革 コインケースに気が付きました。


パスケース


お値段もお手頃だし(笑)、これでいいや!と注文しました。

色はネイビーをチョイス。





あとは商品が無事に届きますように。

そして、高評価レビューが真実でありますように。低評価も割とあるからねぇ~・・・


【拍手コメント返信】
1件目
まぁ人いろいろと考えがありますよね。ジョニーの映画ですね!是非、楽しんできてください。

2件目
あ、やっぱりブラジル寄りでしたよね。明日のスペインvsオランダ戦共に応援しましょう!わたしはややオランダ寄りかな。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/13 14:13 [edit]

category: 日々。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1647-8f3e6b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top