--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨日の朝はザンビア戦にエキサイトしましたわ~笑

日本 VS ザンビア
前半
 0-1 ヒーッ
 0-2 ヒーッ×2
 1-2 ああ、なんとかPKで・・・
後半
 2-2 パーッと笑顔
 3-2 パーッとパーッと笑顔
 3-3 頭を抱えて落ち込む
 4-3 青山ー!大久保ー!神ー!!!と叫ぶ


となんだか感情の起伏が激しい展開でしたわwwwそれにしても守備が怖ひ・・・頑張って、内田!!!


20140608_内田


はぁ、はぁ、この内田を見ていると悶える~~~

でも、昨日、NHKでワールドカップ特集(攻め抜いて勝つ~日本代表 "新戦法"への挑戦~)を見ていて思ったことは失点を覚悟したうえでの攻撃なのか?となんだか妙に納得してしまいました。確かに最近の試合は失点もするけれど、点数も入れる展開が続いているなぁ、としみじみしました。

昨日の試合ではDFである森重の鋭い攻め、そして、結果的に点数につながった本田へのクロスには痺れたよなぁ~いや、痺れたわwwwそれまで森重をあんまり認識していなかったので余計に痺れました。胸キュンキュン。笑



さぁ、日本代表のワールドカップの日程をチェックしよう。


わたしは手帳に書いています。笑。専業主婦の現在、日本代表の試合は全て見る予定です。

 6月15日(日)10:00 コートジボワール×日本/NHK
 6月20日(金)7:00 日本×ギリシャ/日本テレビ、NHKBS1
 6月25日(水)5:00 日本×コロンビア/テレビ朝日


という感じになります。時間が全て日本時間の朝に集中しており、助かりました!これが夜中の1時とかだったら捨てていたなぁ~遠い目。

その他の試合は下記でチェックあそばせ。

2014年W杯ブラジル大会のNHK、民放の全放送スケジュールが決定

個人的にはいくつかの試合を見ようと思っています。が、時間がねぇ~ドイツの試合も見たいんだけれどなードイツ×ポルトガルなんか興味津々。でも、時間がねぇ~そうひとえに時間がねぇ~・・・遠い目

6月13日(金)5:00 ブラジル×クロアチア/フジテレビ
6月15日(日)7:00 イングランド×イタリア/NHK
6月18日(水)7:00 ロシア×韓国/TBS

ロシア×韓国戦は試合展開そのものよりも、韓国がソチ五輪でのキム・ヨナ銀メダル抗議を何らかの形であらわすのだろうか、という好奇心で見ます。汗。

おりしも、ISUが抗議を却下したばかりであり、国民感情としてはアンチロシア、アンチISUの感情が非常に強いと思われますので・・・理性的に考えると最近のFIFAはなんらかのメッセージをおくることを嫌がっている気配があるのでやらないと思いますが・・・

結局は試合展開次第ですね。そう、韓国のゴールが決まるか決まらないかで変わってくるで。正直なところ、個人的にはロシアを応援しております。

http://brazil2014.yahoo.co.jp/schedule/list






イケメン発掘も楽しみ、楽しみ。


女子ならではの楽しみ。

イケメン発掘も楽しみだよね~。

【女子注目】FIFAワールドカップ2014 ブラジル大会 W杯に出場するイケメン選手たちを徹底紹介!

わたしは筋肉ムキムキの男は苦手ですが、見る分には萌えます。楽しみまする~ウキウキ


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/08 10:28 [edit]

category: スポーツ。

thread: 主婦のつぶやき - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1641-97a25729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

