--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
恒例のアクセス解析結果を。2014年5月のデータです。


アクセス


ちなみに前月の結果は以下にまとめております。

■「わたしの日常」の2014年4月のアクセス解析。



2014年5月度訪問者数とPV。


パソコンとスマートフォンサイトが対象。

 訪問者数 35,913
 PV 67,297


ちなみにOS順で言うと、

 iPhone
 Windows
 android (以下略)


になります。大きな差はありませんが、iPhoneの強さを実感させられますわ。。。ブラウザでみるともう圧倒的にmobilesafariが強いですからね~



2014年5月上位20位検索キーワード。


ふむ、お馴染のキーワードと新規キーワードが入り混じっておりますね。

1 わたしの日常
2 ディフェリン
3 買わない生活
4 海へ 洗剤
5 IE 代替
6 金子由紀子
7 にしこりけいしかできないこと
8 ミニストップ マンゴーパフェ
9 買わない生活習慣
10 青い珊瑚礁 映画
11 ワールドカップ 組み合わせ
12 line やらない 理由
13 ディフェリン 効果
14 ますざわばんじ
15 私の日常
16 物を買わない
17 長岳寺 つつじ 2014
18 セスキ炭酸ソーダ 使い方
19 整理整頓 女子の人間関係
20 カブロカムリエ




勝手に分析。


1位から6位まではそれほどまぁ、予想のつく検索キーワード。

7位、8位は世相を反映していますね。

■驚いた、錦織圭の成長。
■ミニストップのマンゴーパフェはマジでうまし。


それにしても何故、「にしこりけいしかできないこと」なんだろう、と考えてしまいましたわ・・・

また、ワールドカップ直前ということもあり、組み合わせが気になってくる方も多いのでしょうね。


■2014年ブラジルW杯組み合わせ、日本はなかなかいいグループ!?


『整理整頓 女子の人間関係』が19位に、また「カブロカムリエ」が20位に入ってきていることは意外でした。

『整理整頓 女子の人間関係』の記事としては・・・


■なぜ、あの“女"はわたしの感情を乱すのか?
■ああ、わたしも「女」だったのか・・・『整理整頓 女子の人間関係』。


になります。特に■なぜ、あの“女"はわたしの感情を乱すのか?は非常に人気のある記事となり、個人的にビックリしました。タイトルが煽情的だったのでしょうかね~たいした内容ではありませんのに。



「カブロカムリエ」とは楽天市場にある帽子屋カブロカムリエのことを指しているのだと思います。以下の記事等で取り上げました。


■今年、購入した帽子3個を振り返る。
■帽子屋カブロカムリエで鮮やかネイビーの帽子を購入。
■紫外線対策に帽子を2個購入しました。


等々。

今回、購入した帽子はそれぞれに一長一短あり、それぞれ活用させていただいております。またもう少ししたら振り返りたいと思います。といって夏の終わりになるかもしれませんが・・・遠い目。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/06/01 09:58 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1633-f774287c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

