20140530_ベープ


今日は暑かったですね~本当、まだ5月!?と言いたくなる暑さでした。

まだ5月だ!とクーラーは耐えましたが、明日はもうアウトかな・・・クーラーを入れそうな予感がします。遠い目。

さて、気温が上がるにつれて嫌な奴らがわんさかわんさか沸いてきますなぁ、その中の一つに蚊があります。

で、今年は電気代を節約しようと思い、「おすだけベープ」を購入しました。まずはお試し感覚で60日分。これは火も電気も電池も不要でぷしゅーっと押すだけで蚊に効果的だそう。





早速セットして使っております。



製品の特長。


メーカー元サイトから下記画像を引用させていただきました。


20140530_be-pu.jpg


で、実際に使ってみた感想としては・・・非常に面白いです。ええ、面白いです。

ぷしゅーっと押すとものすごい勢いで何やら液体が飛びます。初めてやった時ビックリしましたよ~。なんか参考になる動画がないかな、と探すとTOKIOのCMがありましたので貼っておきますね~。こんな風に効果があるようです。笑





効果は?


でね、正直に書きます。

効果のほどがさっぱりと分かりません。←汗

しかし、これを使ってから蚊は気にならなくなったかもしれません。が、まだ夏本番には入っていないので何とも言えない、というのが正直な感想でしょうか・・・

とりあえず60日分を使い切ってみようと思います。また感想を書きますね~





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/31 22:32 [edit]

category: 家事。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1632-9ab8726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top