--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

■独り言めいたもの。  

なんだか暑くなってきて頭がまとまりません。

なので、思いついたことをツラツラと。


そうそう、どうでもいいことですが、家事の合間に割と何かを口ずさんでいることが多々。

で、昨日からはずーっと「SAY YES」ばっかり繰り返しています・・・この歌、それほど好きでもないんだけれど、あの時代を象徴した歌だったな~と。

あと、ASKAはやっぱりクロだったのね、と。

そんなに好きでもない歌手だったけれど、なんだか悲しくなりましたわぁ~



浅田真央選手の休養。


浅田真央選手が休養宣言されましたね。

真央、来季休養を宣言「体も心もお休み」
 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が、来季の休養を宣言した。

 19日都内でアイスショー(ザ・アイス)の開催発表会見に出席し、「今までいろいろ考えて来ましたが、やはり来季は自分の体も心もお休みしようと決めました」と話した。

 競技会には出場しないが、アイスショーなどには出演する。また、休養後の進退については「まだハーフハーフなんじゃないかと思います」と述べた。


これが一番すっきりとするような気がします。

彼女が復活するか、そのまま引退するのかは定かではありませんが、彼女には普通の20代の女の子として過ごしてほしいな、と思います。彼女の人生です。彼女の希望通りに。



なでしこジャパン、ワールドカップ出場へ。


おめでとう!

昨日のヨルダン戦でウキウキさせていただきました。

ヨルダンの監督が日本人であることを知っていました。以前、ニュースで特集番組を見ました。それだけに妙に親近感があり、応援をしていました。もちろん、日本が勝つことを前提になんですが・・・

超上から目線ですが、前半のヨルダンの鉄壁の守備には目を見張りました。そして、後半の終わりになる頃にもヨルダンの必死さを感じました。7失点で済んでよかったな、ヨルダン、と思いました。日本も昔、こんな戦いだったんだよなぁ、となんだかしみじみしました。


ちなみに、インディ・ジョーンズ世代としてはヨルダンはいつか訪問したい国の一つでもあります。



こたつ、いつ収納。


と迷っております・・・

本日、こたつ布団を干しまして、そのまま収納か・・・と悩みました。でも、収納したら主人が悲しみそう・・・とまたもやセッティングを。

梅雨の頃に収納をすればいいかしら?


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/19 17:23 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1611-268f3079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

