--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■夏、リネンのフルレングスパンツを重宝する。でちらっと書きました。

今年、無印良品のフレンチリネンイージーフルレングスパンツを購入しました。

20140506_サマーパンツ2


これ、超便利~&楽ちん~というわけでむちゃくちゃ愛用しております。笑


こんな感じ。笑


ええ、はっきりと書きますと、身長156㎝には丈が長いです。体重45~47キロにはブカブカです。でも、だからこそ楽チンで使い勝手がよろしい。

20140515_リネンパンツ


フルレングス → 冷えとり実践中にはいいブカブカ
麻 → 風通し抜群
汚れ → 洗えばすぐ落ちる
洗濯 → いい感じのヨレヨレ加減


と超絶賛愛用中。マジで絶賛愛用中。このリネンのイージーパンツに慣れてしまうともう普通の(?)パンツに戻れない・・・レギンス・なに、それ?え、ジーンズ?それって美味しいの?状態になる体たらく。

何せ、このフレンチリネンイージーフルレングスパンツですが・・・身長180㎝弱、体重60キロちょいの主人もはけてしまうぐらいのユルユルさ。笑

主人も次の良品週間にて入手する予定です。これぞ、お揃い?



ただし、デメリットも。


はい、デメリットもあります。

ユルユル楽ちん~でいいのですが、同時にこのユルユルに慣れてしまうと体型が崩れそうでこわひ・・・わたしは50キロを超えないことを死守しておりますが、同時にウェストラインもそこそこ守りたいもの。

それが、少しずつ、少しずつ、壊れていく様を現在、見ております・・・遠い目。

でも、まぁ、いいかなぁ・・・ますます遠い目。


以下のページにて購入できますよ☆

無印良品のフレンチリネンイージーフルレングスパンツ
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337288935


家事をするにはぴったりな感じ。わたしももう一色、購入しようかなぁ~と思うのですが、色にちと悩んでおりまする。ベージュかグレー、カーキのどれがいいんだろう?

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/16 09:38 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1607-8dedd3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

