--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
表題通り。ユニクロでベリーショートソックスを購入しました。


20140511_ユニクロソックス1


この手のベリーショートソックスで満足するものに巡り会ったことがありません。

すぐに脱げてしまったり、思っていたよりも滑りやすかったりして、買ったもののお蔵入り、そして、断捨離・・・ということを繰り返しており、いつしか購入しなくなりました。

加えて、最近は冷えとりという関係もあり、夏でも5本指ソックス+何枚か~というライフを過ごしている間、足首を見せることがなくなっていましたしね。

が、ユニクロでこの3足セットが790円になっていたのを見て思わず購入。

すんごい久しぶりな感じです。



購入の決め手。


購入の決め手は意外と前の甲の部分が広いかな?脱げにくいかも?加えて、なんだか素材的に温そうかも?ということでした。

一方で履くかなぁ~という危惧もなきにしもあらず、というなんだかヒヤヒヤお買い物。かといって、さすがに靴下の試着はできないしねぇ~

あとですね、たまにパンプスを履きます。最近は靴下+パンプスと使っておりますが、たまーに素足+パンプスっぽく見せたい欲求が。ダメダメ、それは冷え取りの大敵よ!と思っていましたが、やっぱりファッション的に素足+パンプスをやってみたい!

この靴下にそんな願望を叶えてもらおうと思いました(笑)。



履いてみました!


帰宅後、履いてみました。見苦しい写真で申し訳ないですが、参考になれば。


20140511_ユニクロソックス3


20140511_ユニクロソックス2


なんだか想像をしていたよりもいいかも!?生地が比較的厚手っぽくて温もりを感じました。また、滑り止め効果も想像していたよりも効いている!?

今年はこのソックスを履いて、たまには素足っぽくファッションを楽しんでみたいと思います。まぁ、実際には靴から丸見えですが、個人的には許容範囲どす。

意外といい買い物でしたわ~おほほ。

それにしても、最近、ユニクロをなにげに活用しております。

下着関係、お世話になっております。あと、プレミアムコットン関係のTシャツはいいねぇ~



ユニクロの商品ページ。


今回のベリーショートソックス
 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/088596


20140511_ユニクロソックス4


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/11 09:45 [edit]

category: ファッション。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1599-5e06fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

