--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
軽く歩いた後、飲み物と椅子を求めて入店しました。長柄の駅にこんなかわいいカフェがあったんですね~知らなかったです。


20140507_ホビット_外観


入店したころ、お客さんは誰もおりませんでした。音楽もなく、静かな店内。友人と二人、なんだか落ち着きましたー。

男性と訪問するよりも女性とのほうがオススメかも、です。


20140507_ホビット_店内2


20140507_ホビット_店内1


時刻が時刻だったためか、ショーケース内はやや寂しい感じ。


20140507_ホビット_ショーケース


喉が渇いていたので、ミックスジュースを注文しました。濃厚なドロリとしたミックスジュース。いいね~笑


20140507_ホビット_ミックスジュース


座る席にもよると思いますが、長居できそうなお店。店員さんたちはめったにフロワに姿を現しませんので、なんだか落ち着きました。

お土産にシュークリームを。


20140507_ホビット_シュークリーム


これ、かなりのヒット!作ってから時間が経っていると思うけれど、皮はパリパリ、クリームはしっとりとどっしり。でも、甘さは控えめで大人の味って感じ。

家が近ければ、もっと頻繁に買いに行くんだけれど~と思いました。


ホビット

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 長柄駅



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/07 09:48 [edit]

category: 奈良グルメ。

thread: 奈良 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1595-30cbbf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

