--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今年初、ミニストップのマンゴーパフェを食べました!


20140502_マンゴーパフェ_ミニストップ_3


公式サイトはこちらになります。

http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/mango-parfait/


20140502_マンゴーパフェ_ミニストップ_1


毎年、この時期になると、ミニストップのマンゴーパフェを食べている気がします・・・これ、マジで美味しいですよ~笑。いつから食べ始めたのか記憶が曖昧ですが、この時期はミニストップに吸い寄せられます~。



横から見ると。


横から見てみましょう♪。


20140502_マンゴーパフェ_ミニストップ_2


マンゴー!マンゴー!マンゴーが下までギッシリ!たまりません!!!マンゴー好きなら絶対に制覇すべき食べ物です!!!はぁはぁ

マジでマンゴーうまいです!

このマンゴー、基本的にフローズンですが、時と場合によっては凍りすぎている場合があります。なので、レジでもらってすぐに食べるよりも少し時間をおいて程よくマンゴーがとろりーんとなったところを食べるほうがオススメ。

もちろん、ソフトクリームも一緒に食べましょう。笑

ソフトクリームは甘さ控えめ。マンゴーの甘さが引き立つコンビネーション♪



CMはこちら。


ソフトクリームも食べよう、食べてみようと思うんだけれど、いつもマンゴーパフェを食べているなぁ・・・シミジミ。





この夏、機会がありましたら一度食べてみてくださいませ♪


【 マンゴーパフェの公式サイト 】
http://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/parfait/mango-parfait/

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/05/02 19:49 [edit]

category: 食。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1589-005a51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

