--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、所用で京都駅へ。

そこで下記店舗を発見し、衝動的に購入しました。


20140429_アンティアンズ3


春のハッピーセット、1250円です。


20140429_アンティアンズ1


20140429_アンティアンズ2


感想。

5点も購入してどうしよう・・・ということでした。汗。


1200度のトースターオーブンで2分ほど焼きました。

一口食べて感じたことはバターの味、そう、バターの味オンリー。それも濃厚な胸やけをしそうなほどの濃厚な。そして、そのあとにほのかな甘みが口の中に広がります。が、いかんせん、バターの味が強すぎて。出来立てを食べればまた別の感想を抱いたのかもしれませんが・・・うむむ、1個食べるとおなか一杯。

「これは若い子向けのお菓子やね~」

とアラフォー夫婦二人で頷きあいました。


これはこれでありだと思いますが、個人的にはもう購入しないかなぁ~と思いました。


アンティ・アンズ コトチカ京都店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:ベーグル | 京都駅七条駅九条駅



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/04/29 10:15 [edit]

category: 京都。

thread: 京都 - janre: 地域情報

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1583-920c58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

