--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

■趣味ブログは心躍るね。  

わたしの運営ブログの一つに『わたしが泣いた映画。』というブログがあります。

これは完全なる趣味ブログで、映画オタクであったわたしのメモみたいなものです。そんなに頻繁に更新することもなく、そんなに訪問者数があるわけでもない、ひっそりと運営しているブログ。


20140423_わたしが泣いた映画


いわばわたしの自己満足の場と申しましょうか。でも、好きなことを書いているから心はウキウキする、という素晴らしいヒーリング効果のあるブログ(笑)。

さて、そんなブログですがたまにコメントを頂きます。それがとってもほのぼのします。



基本的にコメントをくれる人は同じ趣味。


そう、映画が好きか、作品が好きか、監督が好きか、俳優が好きか。

わたしが熱い思いをぶつければぶつけるほどいただくコメントにも同じような傾向がみられ、その事実についニヤニヤしてしまいます。

ああ、同好の士よ!と。分かるよ~分かる、その気持ち!!!と。分かるよ、その情熱!その悶え!その高揚感!!!分かるよーと手に手を取り合いたくなります。

そして、「どうして現実の世界の友人じゃないのかしら!」と悔しく思います。笑。

だって、現実の友人で同じような趣味の友人ってそうそういないしね。

ま、映画に関しては一人オタクちっくな友人がいるんだけれど、好みのジャンルが微妙にずれているので、熱い思いをぶつけるにはちょっと向かない、そのジレンマ。ううう、彼女のアメコミへの熱い思いもわたしは理解できないけれど。。。

とはいえ、映画好きという共通の趣味があり、俳優の話も通じるので友人としてたいへん重宝しております。ありがたや、ありがたや。



というわけでひっそりと。


ひっそりとわたしが泣いた映画。ブログを運営しております。

わたしも映画好きだよー!!!という方、是非、コメントをお待ちしております。

好きな俳優や好きな作品がかぶれば尚ヨシ。


共に日常から非日常の世界へ。

そして、ストレス発散を~~~

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/04/24 09:49 [edit]

category: 映画。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1576-6d8e20b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

