--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、入手しましたCuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)ですが、我が家で大活躍中。

■Cuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)が届きました。

20140314_トースター2

◆遠赤ヒーターと15分タイマー
上ヒーターに遠赤ヒーターを採用。
1200Wのハイパワーで予熱なしでも2~3分で焼けます。
トーストは1度に2枚。
使いやすい15分タイマー付き。

◆4段階の出力切替機能
●1200W ⇒ トーストこんがり。
●900W ⇒ ホイル焼き。
●600W ⇒手作りクッキー。
●300W ⇒パンの温め。





我が家の使い方。


各家庭によって使い方があると思いますが、わたしは以下の料理に使いました。


 ・食パンを含むパンを焼く
 ・冷凍した餅を焼く
 ・冷凍したたこ焼きを焼く
 ・魚を焼く
 ・グラタン・ドリアを焼く


で、魚を焼くのはもう二度とやるまい、と決意しました(汗)。当然ですが、トースターオーブンが非常に魚臭くなりましたので・・・慌てて掃除をしました。

とはいえ、魚も含めてすべてが満足のゆく仕上がりでした。微妙な調節もできますし、何よりも今までのトースターオーブンでは火力が足りなかったんだな、ということを実感させられました。

感想としては強火で料理を短時間で仕上げる美味しさを教えてもらったような気がします。



食パンが、食パンが・・・


ええ、食パンが非常に美味しくてびっくりしました。

基本的に朝食は米派のわたしは食パンを食べる機会が少ないです。主人は食パン派なので常備はしているのですが・・・今日の昼ご飯、何にしようかな、と悩み、手抜きに食パンにしました。

クイジナートで焼く食パン。

何気に初めてのことですが、蜂蜜を塗って、ヒトクチ口に入れて超感動しました。


うめー


と。美味しかったよ~我が家の食パンは近所のパン屋さんで購入したもの。一斤210円のもの。それがミラクル美味しさに!

改めて実感しました。


すごいね、クイジナートって。



皆さま、断言します。食パンは10倍ぐらい美味しくなります。



Cuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)を入手しよう。


Amazonと楽天市場でも入手できます。





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/04/10 12:47 [edit]

category: 食。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1551-6c5e804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

