--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
恒例のアクセス解析結果を。2014年3月のデータです。


アクセス


ちなみに前月の結果は以下にまとめております。

■「わたしの日常」の2014年2月のアクセス解析。



2014年3月度訪問者数とPV。


いずれも前月よりやや増えております。単純に3月は日数が多いからでしょうね。・・・汗。

 訪問者数 14,886
 PV 27,663


いつも訪問、ありがとうございます。今後ともどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。

そして、欲張らないでこの数字を維持できるように頑張りたいと思います。



2014年3月上位20位検索キーワード。


毎月、この検索キーワードを眺めながら、現在の時流は・・・といろいろと思います。笑

1 わたしの日常
2 買わない生活習慣
3 金子由紀子
4 私の日常
5 小林麻耶 結婚
6 海へ 洗剤
7 買わない生活
8 洗濯洗剤 コスパ
9 ジェフリーアーチャー
10 謙虚、堅実をモットーに生きております! 書籍化
11 兼業主婦 タイムスケジュール
12 dynabook Satellite B354
13 XP オフライン

14 ヒフミド 割引
15 金子由紀子 自宅
16 謙虚、堅実をモットーに生きております!
17 断捨離中
18 ガダラの豚
19 ゼログラ
20 キムヨナ ローリーニコル


ちょっと思い付きで関連のあるキーワードを色分けしてみましたが・・・かえって見にくい?



勝手に分析。


赤色は毎度、お馴染の「わたしの日常」「私の日常」など、当ブログタイトルに関する検索キーワード。いつもありがとうございます。感謝しております。

ついで気になるのは・・・青色の「買わない生活習慣」や「買わない生活」などの検索キーワードですね。これらも当ブログではお馴染ですが、わたしは自分が必ずしも「買わない生活習慣」を実践できていると思えず・・・これらの検索キーワードを見るにつけ胸が痛み、毎度申し訳なく思ってしまいます・・・でも、究極的な目標は買わない生活であることに間違いはありません。

どうしたら物欲は捨てられるのか?

永遠の課題です。

そして、紫色の「謙虚、堅実をモットーに生きております! 書籍化」「謙虚、堅実をモットーに生きております!」は気になりますよね~

大元のネタは謙虚、堅実をモットーに生きております!というネット小説になります。去年の夏から精力的に更新をしておられた作者がピタッと更新をやめてしまった謎。。。気になります・・・書籍化?書籍化?と思いながら、一方で、現在、作者が後半の執筆に取り組んでいるのだと夢を見ております。そして、また怒涛の更新をしてくれると信じております。

ほんまに気になるわぁ~麗華様はどなたと結ばれるのか!?と。

そして、黄緑色の「dynabook Satellite B354」「XP オフライン」。これはいずれもいわゆる2014年問題に関連するWindowsXPのサポート期間終了に伴う検索キーワードですね。



2014年4月9日、さようならWindowsXP。


昨日、テレビ「未来世紀ジパング」を見ておりますとパキスタンが取り上げられていました。

番組内で日本との絆など感動的なインタビューがあったのですが、そのインタビューを受けている大学教授のパソコンがWindowsXPだわwと妙に感慨が。ま、ともあれ、いつテレビ撮影をしたのか定かではありませんが、あの大学教授のPCはもうXPじゃないと信じております・・・

そう、ご存じのとおり、2014年4月9日にXPのサポート期間は終了します。

Windows XP および、Office 2003 のサポート終了についてのご案内

調べれば調べるほど、サポート期間を過ぎた後にXPを使い続ける危険性ばかりが目につきます。XPユーザーの方、是非とも、パソコンの買い替え、もしくは、OSの入れ替えを。





関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/04/01 10:31 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1537-078a845e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

