--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
■やはり増税前の買い物は・・・LOHACOからお届け遅延のお詫び。
■初めて、LOHACO(ロハコ)で買い物をしてみました。

等、LOHACOで注文した商品が届きました(550円で購入しましたよ☆)。

その中の一つにゴミ箱があります。以前からAmazon.co.jp(アマゾン)で目をつけておりました【アウトレット】Umbra オルビノウェイストカン ブラックが56%OFF!?ということでポチリとしました。





Amazon.co.jp(アマゾン)ではなかなか値引き等が行われませんので・・・。



高級感あふれるゴミ箱でした。


色はブラック。我が家の家具はすべてダークブラウンですので、色は非常にリビングに馴染みました。

ちなみに商品の大きさは小さいです。でも、我が家が以前使っていたゴミ箱はもっと小さかったので・・・逆に大きくなって嬉しいかも!?という感じかなぁ。

何よりも今回重視したのは以下の2点・・・


 ・洗えること。
 ・ビニール袋のセッティングは不要なこと。


でした。前のゴミ箱は元々の用途がゴミ箱でないものを無理にゴミ箱として活用している感じでした。洗えない、ビニール袋のセッティングが必要で軽く、軽~くストレスが溜まっておりました。今回、そのストレスがなくなったことが非常に嬉しいですね♪

それにしても非常に高級感あふれるゴミ箱で・・・

ゴミを捨てることにためらいを覚えるレベル・・・汗。

それほどシンプルで美しいデザインです。





まだアウトレットセールをやっているので、もう1個追加購入をしようかちょっと迷っています。台所で使えるかなぁ・・・と。

まぁ、でも、もう少し考えたいと思います。使わない可能性もあるし。本当に必要なら定価でも、消費税増税があっても購入するでしょうから。



さぁ、増税前最後の週末。


皆さんは、最後の買い物に何を買いますか?

わたしはティッシュペーパーが切れたのでそれを買おうか・・・と。わたしは食品を軽く、という感じでしょうかね。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/29 10:24 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1530-85f3de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

