--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
やはり増税前は買い物が集中し、宅配便の配達に遅れが生じてきている様子。

先日、LOHACOで買い物をしました。初めての買い物でしたが、サイトを拝見しているとAmazon.co.jp(アマゾン)に匹敵する配達の早さをウリにしている印象でした。

そのLOHACOから『【LOHACO】お届け遅延のお詫びとご連絡‏』として以下のメールが届きました。


20140328_ロハコ



一連の流れ。


さてさて・・・ざっと一連の流れを整理してみます。


 ●2014年03月26日 LOHACOで興奮商品を発見!
 ●2014年03月26日 注文 ■初めて、LOHACO(ロハコ)で買い物をしてみました。
 ●2014年03月27日 出荷 
 ●2014年03月28日 LOHACOから出荷通知メール 
 ●2014年03月28日 LOHACOから「【LOHACO】お届け遅延のお詫びとご連絡」メール‏


という感じになります。

本来ならば、当日の朝10時までに注文 → 即日到着、10時以降注文 → 翌日到着がウリだと思うのですが、遅れていますね~汗。

他、もう一点、Amazon.co.jp(アマゾン)で注文している商品もやや遅れています。といってもこちらは昨日、注文したので、遅れているというほどでもありませんが。

増税前、ネットでの買い物はこれが最後になります。あとはどれだけ持つか・・・汗。






明日から増税前最後の週末。


この週末、実店舗はもちろん、ネットショッピングの世界も混み込みになるんだろうな~

スーパーやドラッグストア、百貨店などのチラシを配信してくれるアプリ、シュフーチラシアプリも最近、枚数が増えてきています。多分、明日はもっと増えるでしょうね。今からその枚数を楽しみにしております。笑


わたしも週末はぶらりと~・・・

ユニクロへ行こうかしら~


でも、ファッション関係は


絶対に増税後のセールを待つ方がいい!


と自分に言い聞かせておきます。根拠?思い込みです。増税後はまた別の思い込み材料を考え、ファッションに関して財布を開かないようにしたいと思います。


【追記】
たった今、LOHACOで注文した商品は無事に届きました~。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/28 13:19 [edit]

category: 買い物。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1527-1d42adb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

