この時期、花粉症持ちの身にとっては、雨は恵み、雨は救い、雨は天使。

という感じになります・・・汗。タハハ。今朝は起きたときから雨、雨、雨!嬉しくて掃除を頑張りましたし、買い物にでも出かけましたし、放ったらかしになっていた本も1冊片づけました。


ああ、それにしても雨の日は素晴らしい!花粉よ、さようなら!PM2.5よ、さようなら!


とかようにハイテンションになります。笑



こんな日こそ、空気清浄機を掃除。


最近、また、写真のように赤くなる瞬間が少なくなりましたので・・・汗、空気清浄機の掃除をしました。


20130228空気清浄機


今日なら空気清浄機が止まっていても、気にならないし~♪とウキウキ掃除しました。笑

これで明日からまたパワフルに花粉を吸い取ってくれることでしょう!



明日からまた花粉の量が。


かなり多いようですので、今日の一日は貴重な一日。

さて、その一方でお花見のシーズンにも突入しますね~


MAPPLE http://www.mapple.net/sp_sakura/
吉野山観光協会 http://www.yoshinoyama-sakura.jp/sakura.php


今年は友人と吉野へ行くかもしれない?という感じなのですが、どうなるだろう?





行くなら平日が希望、だめなら、朝一だねw以前、行ったとき、すごい人でした・・・orzあと、車もダメよ~


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/26 15:29 [edit]

category: 家事。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1520-0bda2f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top