--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日、携帯電話会社を乗り換えました。docomoからEmobileへ。

■さようなら、DoCoMo、こんにちは、Emobile。

それに伴い、docomoポイントを消化しました。その第1弾がコレ。

Cuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)。8000ポイントで交換できました。



Cuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)の見た目。


写真をうまく撮れなかったので、言葉でざっくりと説明。


20140314_トースター2


非常にシンプルでスタイリッシュな外観です。色はシルバーと黒のみ。鎮座しているだけでその空間がおしゃれ~になるような錯覚効果が。笑

奥行はかなりあります。

結婚当初に間に合わせで購入したトースターに比べると格段に場所をとります(幅32×奥行28.5×高さ24cm(庫内サイズ:26×23×高さ9.8cm))。

しつこく書きますが、本当に美しい外観。

惚れ惚れとします。



Cuisinart コンパクトトースターオーブン(TO-10JBS)の特徴。



20140314_トースター1

画像はメーカーサイトより http://www.cuisinart.co.jp/product/home/09/TO-10JBS/

あんまり機能とか気にしないで、見た目で選びました。なので、届いた製品のスペックを読んでいると一人「おお」とか妙に感動しております。

1200Wでパンを焼くんだって~!

今まで850Wで5分ぐらいかかっていたのが、1200Wで2分ぐらいで焼けるのが非常に嬉しいです♪

基本的に機能もオーブントースターとして最低限という感じで非常にシンプル。容易く使いこなせることでしょう。



Amazonと楽天で商品をチェックする。




いずれもレビュー評価が非常にいいですね。

レビューにたまに焦げる・・・と書かれているのを拝見しますので焦がさないように気を付けたいと思います。

また、ポップアップ式にあこがれた時期もありますが、やはり、この形じゃないとね~と一人ニマニマしております。笑

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/14 19:42 [edit]

category: キッチン。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1506-60358ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

