--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
わたしはもともと口紅はあんまりしないほうでした。独身時代も控えめ、結婚後にいたってはリップクリームかワセリンで済ませる日々。

アイメイクは濃く、リップは薄く、が基本という感じですね。なので、口紅は1本購入すれば3年から4年ほど使ったりします・・・汗。で、それがきれたら買い換える、ということを繰り返してきました。

そして、30代半ばで購入した口紅の色が最近、顔色に映えないことに気づきました。なんだかくすんでいるような・・・と。買い替えを検討し始めた頃、とある同年代のブロガーさんが大絶賛されているレブロンカラーバーストリップバターが気になりだしました。

彼女はレブロンカラーバーストリップバター001を大絶賛しており、これぞアラフォーの顔色に映える理想の赤味、とのことでした。もちろん、機能性もコストパフォーマンスも抜群、とのこと。

ちなみに001は下記の画像の左側。赤味が強いほうです。



わたしは例によってネットで購入を検討し始めました。しかし、右側の画像の25番と微妙に揺れ、実際に手に取らないと分からない、という結論に。



レブロンカラーバーストリップバター025。


結局、わたしはレブロンカラーバーストリップバター025をチョイスしました。今まであんまり変わらないかも・・・と思ったのですが、レブロンカラーバーストリップバター001が想像以上に赤味が強く、マットな印象でとても使いこなせる自信が・・・汗。


20130311_レブロン1


20130311_レブロン2


塗ってみると、わたしはこれでも赤味を強く感じますが、それは普段、口紅を使わない生活をしているからかもしれません。

ほどよく鮮やかに発色し、モチも素晴らしくよく感じます(以前のメイベリンに比べると・・・)。何よりもベタベタ感が薄いにも関わらず、保湿力を感じますね。

ちなみにお値段は1,575円でした。



これからは薄くてもいいから。


もう一色ぐらい購入しようかしら・・・と今は思っております。笑

アラフォーともなると肌や唇にくすみやぼやけを感じるようになるのでしょうか。そんなことを思いながら、唇に紅をのせる日々が続いております。

たしなみとして、そして、わたしの心の潤いとして家にいるときも口紅をマメに塗ってみよう、と思う日々です。




関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/11 14:40 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1499-83ec2635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。