--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
2月はノー外食月でした。その勢いのまま、3月も頑張っております。


■2月はノー外食月にしようと思う。
■ノー外食月5日目、今のところ順調。
■ノー外食月9日目、今朝の夢が・・・心って恐ろしい(?)。
■ノー外食月15日目、まだまだ大丈夫。
■ノー外食月20日目、ようやく終わりが見えてきました。
■ノー外食月、何とか達成しました、というかしそう。


で、意外とやればできるもんだな、と妙に一人で感動をしております。現在は外食で何が食べたいのか、考えております。



庶民は庶民。


ちょっとおしゃれにフレンチとか、イタリアンに行きたいわ・・・もしくは優雅に和食でもいいわね。

・・・・とはならず、無性に居酒屋に行きたいです!

薄暗くて活気あふれる店内。

そして、美味しいお酒を片手にちまちまといろいろな料理をつまみたくなっています。美味しいお刺身と美味しい天ぷら、枝豆、そして、ピザとかパスタもそこにあればなおグッド。

そして、食後にはシャーベット!

みたいな至って庶民的な願望を抱いております。主人とわたしの誕生日あたりに行きたいと思いますね♪


たはは、庶民は庶民という感じでしょうか。



で、次点はイタリアン。


美味しいピザと美味しいパスタをガッツリと食べたいなぁ~と。これは女友達とかな。今後、いろいろと予定が入りそうなので期待をしておきます。


20130308_piza.jpg


あと、おしゃれでかわいいカフェとかも行きたいかな~。


妄想している時が一番、幸せかも!?

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/08 17:03 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1495-ceb6ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

