--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
恒例のアクセス解析結果を。2014年2月のデータです。


アクセス



2014年2月度訪問者数とPV。


いずれも前月より減っております。精進します・・・汗。さて、興味のある方(いるのか?)、前月はこちらにて確認ください。

 訪問者数 14,035
 PV 27,443


いつも訪問、ありがとうございます。今後ともどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。



2014年2月上位20位検索キーワード。


毎度、この検索キーワードを眺めるのが何気に好きです。

1 わたしの日常
2 小林麻耶 結婚
3 金子由紀子
4 私の日常
5 セックスボム
6 買わない生活習慣
7 セスキ炭酸ソーダ 使い方
8 キムヨナ ローリーニコル
9 ラジオノワ
10 ザンナ・フォレ
11 スモックショップ
12 物を買わない生活習慣
13 海へ 洗剤
14 number 浅田真央
15 ジェフリーアーチャー
16 ガダラの豚
17 兼業主婦 タイムスケジュール
18 シャルルビアンサン
19 金子由紀子 ブログ
20 dynabook Satellite B354




勝手に分析。


今月は明らかにフィギュアスケート関連の検索が多いですね。ま、でも、フィギュアスケートに関するブログやサイトは数多ありますので、そうそう引っかからないようですが・・・

「5 セックスボム」「8 キムヨナ ローリーニコル」「9 ラジオノワ」「10 ザンナ・フォレ」などがフィギュアスケートに関係するキーワードになります。

ラジオノワ(フィギュアのEXに出場)とザンナ・フォレ(ソチ五輪での浅田選手のリンクコーチ)はソチ五輪に関係して増えたのだと思いますが、セクッスボムは何故???何故、今、プルシェンコのセックスボムがここにくるのかちょっと(・・?状態です。

まぁ、ともあれ、オリンピック関係でのキーワードを眺めているとあの時をいろいろと思い出しますなぁ~。シミジミ。


あと「6 買わない生活習慣」「6 買わない生活習慣 」というキーワードを見るにつ、身が引き締まる思いです。本当に。

「20 dynabook Satellite B354」は買い換えたパソコンの型版です。パソコンそのものには不満はありません。OSには不満があっても。最高のパフォーマンス力を発揮してくれております。おすすめですよ~



また、3月のアクセス解析も分析(?)しますね。

ぼちぼちと3月も更新していきますのでよろしくお願いします。ついでに下記のランキングにぽちっともよろしくお願いします。更新の励みになります~


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/02 07:16 [edit]

category: PC。

thread: パソコンな日々 - janre: コンピュータ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1480-c677ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

