--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
さて、3月2日(日)00:00から楽天スーパーセールがはじまります。





この楽天スーパーセール、とにかくルールが細かすぎて、よく見落とし、もらう予定だったものをもらえなかったりしています。

性格上イライラしてしまい、この楽天スーパーセールに関してはポイント云々では参戦をしません。あくまでも値段のみで購入を検討しますが、それでもそんなにお得感がなかったりするので、最近は横目で見ているぐらいですね。汗

買うとしたら、洗濯洗剤ぐらいかしらね~これを買おうか、と。まぁ、でも、そんなに急いでいないので、値下がり具合とかポイント付与率とかで考えるという感じですね☆



今、チェックすると、Amazonで緑の魔女ランドリー 5L 業務用を2箱購入するほうが安いなぁ~。

働く女性が「増税前に買いたい」12アイテムの「買うべき・待つべき」をFP花輪陽子さんが判定!

さぁさぁ・・・心を落ち着けるために珍しい緑のラナンキュラスを見るのだ!

20140301_ラナンキュラス

写真はぱくたそからお借りしております♪



何よりも、増税後もセールがあるはず!!!


絶対にあります。


断言します、増税後こそ、大々的にセールをすると睨んでいます。


楽天市場だけではなく、他の大手ネットショップは軒並みやるはず。

どちらかというとわたしはそちらを狙っておりますwwwまぁ、そこでも財布は渋いと思いますが。

増税前のセールは消費者の不安心理を突いた企業有利のセールですが、増税後は消費不況により、消費者にこびたセールになるんではなかろうか、と勝手に多いなる期待を抱いておりますwww

そして、増税後には「これは欲しいものか、必要なものか」とチェックする習慣を身に着けたいです。

何よりも旦那からの薫陶。

必要なものを必要な時に買う。



この言葉を肝に銘じたいものです。さて、どうなりますことやら。 ←自分が信用できない。



【追記】
下記のランキングサイトにぽちっとしてくださっている方がわたしの想像以上におられるようで、本当にありがとうございます!今日、気づきました。嬉しくて飛び上がりそうになりました。

これからも気ままに気が向いたころをツラツラと書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


2013年3月1日 snowwhite

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/03/01 18:05 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1478-fa8e5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

