--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
またもやコンビニエンスストアで発見をしました。


20130226_number1.jpg


ええ、Amazonでは売り切れておる『Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 3/13号』をねwww

※参考 ■近所のコンビニで入手(笑)、 『Number 浅田真央ラストダンス』。



目次。


ソチ冬季五輪総集編
浅田真央「ラストスマイル」
[天才少女、夢の結実]
浅田真央「恩返しのスマイルを」
[浅田真央密着ドキュメント]
涙と笑顔の16日間
[恩師からマオへのメッセージ]
タチアナ・タラソワ/ローリー・ニコル
「ブラボー、マオ! ありがとう、マオ! 」
[激闘の女王争い]
ソトニコワ/キム・ヨナ/コストナー/リプニツカヤ
[男子フィギュア金メダリストの肖像]
羽生結弦「“王者の心"の作り方」
[コーチが語る王者の才能]
トレイシー・ウィルソン 「ユヅルはもっとうまくなる」
[スペシャルインタビュー]
高橋大輔「今はもう、すっからかんです」
[前王者のプライド]
パトリック・チャン「五輪は一大会に過ぎない」
プルシェンコ「傷だらけのラストシーン」
荒川静香の金メダリスト解説
女子編 「勝負を分けたソトニコワの“意地"」
男子編 「日本選手の切磋琢磨が羽生の金を生んだ」


英雄たちの輝き
[独占インタビュー]
葛西紀明「この歳でメダルを取れるなんて」
[ノルディック複合個人20年ぶりのメダル]
渡部暁斗「ただ、信念を貫くために」
[スノーボード初の表彰台]
平野歩夢&平岡卓「メダルロードの立役者」
[勇敢な女性メダリスト]
竹内智香「表彰台へと繋がったふたつの決断」
[アルペンからハーフパイプへ]
小野塚彩那「メダルまでの3年計画」
[17歳の蹉跌]
高梨沙羅「4年後にメダルを見せたい」
[女子モーグル、エースの思い]
上村愛子/伊藤みき「それぞれのオリンピック」
[ニッポンスケートの誤算]
加藤条治&長島圭一郎「遥かなる頂点を求めて」
[チームドクターが見た女子アイホの16年]
スマイルジャパン「輝く笑顔の裏側で」
特別企画
[プロ野球80周年特別企画 第4回]
長嶋茂雄 最後の一日~1974.10.14
「涙の場内一周、それぞれの思い」


青文字がフィギュアスケート関連の記事。結構なボリュームです。


あっさりと感想。


涙が出てきます。

真央を支えたコリグラファーたちとして、タチアナ・タラソワとローリー・ニコルの姿が描かれていますが、泣きました。

真央、あなたを愛している。あなたと一緒に取り組むことができた運命に私は感謝するわ。



他もじっくりと拝見して・・・また感想を記します。


20130226_number2.jpg

20130226_number3.jpg

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/27 19:10 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

いつも楽しく読ませてもらっています。
Numberのこの号は、snowwhiteさんのこの日のブログを見て本日私もコンビニで手に入れることができました!ネットでは売り切れ、田舎ゆえ本屋は少なく仕入れも少ない…。コンビニは数件あるけど、ほとんど行かないのでどんな本が置いてあるかも知らなかったのですが、ブログ読んでてよかったあ~。ありがとう。

URL | おしろいばな #- | 2014/03/03 14:05 | edit

おしろいばなさん

おしろいばなさん
参考になったようでよかったです。
Numberはすごい勢いで売り切れてびっくりしました。発売日当日にはもう売り切れていましたよ、この雑誌・・・。コンビニエンスストアはたまに拾い物の雑誌を発見します。じっくりと堪能してくださいね☆

URL | snowwhite #- | 2014/03/03 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1473-5d7d352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

