--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
我が家は結露に悩むぐらいだから、それほど空気は乾燥していないはず・・・と思っていてもバリバリに空気は乾燥しています。

ドライアイのわたしは目がショボショボで、パソコンを眺めるのも辛い・・・

■結露、結局は毎朝、拭く、換気が大切。

なので、現在のマイノートパソコン周辺の環境は以下の要領に汗


20140219_pc前


ミスティガーデンです。手前にはkindle。

&洗濯物は室内干しで乗り越えております。加湿器はお手入れが面倒で使っておりませんwww出してはいるんだけれど、まぁ、節約の意味も込めてね。



意外と賢い子、ミスティガーデン。


ミスティガーデンで部屋全部を加湿は不可能でしょうが、PCに座っている時などには非常に効力を発揮します。非常に狭い範囲ですが・・・


 湿度40% → 湿度70%


なら軽いもの。最近は部屋の中を移動するときは、常にミスティガーデンを持ち歩いているかもです。ドライアイの方には非常に有効だと思います♪+マスクをすると完璧なり。

■ 特 長
◆ 使い方は簡単!器に水を注ぐだけ。
◆ 自然の蒸発による加湿ですので電源は不要。
◆ 加湿量(=自然蒸発量)はコップ一杯の自然蒸発量の約40倍!(従来品15倍から進化!)
◆ 抗菌・防カビ処理を施したハイテクフィルターを使用。





楽天市場でミスティガーデンをチェックする。


決してお安くはないのですが・・・



わたしも交換用フィルターを今年購入しておこうかな、と悩み中。




Amazonで「ミスティガーデン」をチェックする。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/19 09:34 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1458-c1b2e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。