--.

  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今朝は2時半起床。

予定より少し寝坊しました。テレビをつけるとマヨロフさん。ああ、マヨロフさん。頭が働かない。メモ書きをしておこう。



ソチ五輪、男子フィギュアスケートFS第3グループ途中から。


15. アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)
眠たくて頭が働かないw見ている限り、大きなミスもなくまとめ上げていたような気が・・・ FS得点は141.05点(技術点66.05点、演技構成点75.00点)。

16. ミハル・ブレジナ(チェコ)
眠たくて頭が働かないwちょこちょこミスあり?FS得点は151.67点(技術点75.31点、演技構成点77.36点、減点1点)。

17. 閻涵(中国)
眠たくて頭が働かないw4年後が楽しみだね・・・FS得点は160.54点(技術点80.60点、演技構成点79.94点)。

18. 町田樹(日本)
目が覚めた。冒頭の4回転、転倒・・・単発に。涙。演技終了後、悔しそうなマッチー。観客席の日の丸が半端ない件。FS得点は169.94点(技術点88.22点、演技構成点82.72点、減点1点)。

20140215_フィギュアスケート男子FS

デニス、見ていないけれど、底力を見せたのね。。。




ソチ五輪、男子フィギュアスケートFS第4グループ。


リーバースさんが最終グループにいることがすげー!!!と思いました。

19. ハビエル・フェルナンデス(スペイン)
ガンバ、ハビエルーーー!このプログラム、やっぱり良さが分からん。が、調子が悪そうな中、まとめあげてきたと思われるのに、何故、織田神が降臨・・・キスクラでの浮かない表情・・・FS得点は166.94点(技術点77.80点、演技構成点89.14点)。

20. 高橋大輔(日本)
すげー審判を見つめている件。高橋はベテランだよな~と感心する滑りでした。キレキレというよりも現状を把握し、丁寧に演じている印象。とりあえず降りて、まとめあげられる強みと凄み。成長したのう・・・涙。演技終了後、笑顔。「俺、まぁまぁできたんじゃね?」みたいな。

21. 羽生結弦(日本)
やばいほどドキドキする件。4回転サルコー転倒。3Fステップアウト。もう全体的に半端なく疲れがにじみ出ている感じ。少しだけ私の心に悲壮感がorz これがオリンピックの魔物か。ああ、心臓に悪い。FS得点は178.64点(技術点89.66点、演技構成点90.98点、減点2点)。

22. パトリック・チャン(カナダ)
冒頭の4-3は綺麗。でも、それ以降は・・・無言。Pちゃんもピリッとしなかったけれど、羽生選手よりは豊かな世界を感じました。PCSは伸びるんじゃね?みたいな。ああ、金メダル・・・と思ったのはわたしだけ?まぁ、彼も魔物に魅入られたけれどね。ああ、悲壮感、僅差だろうけれどね。。。と、思っていたら!?あれ、点数、のびねーFS得点は178.10点(技術点85.40点、演技構成点92.70点)。

23. ペテル・リーバース(ドイツ)
頑張れーーー!!!一気に冷静になれた件。そして、やっぱりオリンピックには魔物が・・・以下略。

24. ジェイソン・ブラウン(米国)
若手らしく勢いよくやっちゃてください!やっぱりまだジュニア上がりよのう、と妙に冷静に眺められた。FS得点は152.37点(技術点68.09点、演技構成点84.28点)。

20140215_フィギュアスケート男子FS1

再び、目が覚めた。おい、デニスが3位のままじゃん!?と叫んでしまったわーーー!!!



ソチ五輪、男子フィギュアスケート感想。


一言。


オリンピックには魔物が住んでいる件。



以上。


そして、真の勝者はデニス・テンだった件。


デニスは魔物を味方につけたんだろうか。後で動画チェックをします。今からまた寝ます・・・zzz

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/15 04:11 [edit]

category: スポーツ。

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1449-68812310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

