今朝、1時50分ごろに起床したとき、窓の外にはまだ雪の景色がありませんでした。

その後、フィギュアスケート男子SPに熱中し、4時半ごろに再度、チェックした時、外は白銀の世界でした。そして、6時にシャッターをあけるともう完璧、雪の景色でした。

奈良にこんなに雪が降るのは珍しい。

なので、9時ごろに登山靴を履いて散歩に出かけました。


・・・


人に会いませんwww


皆さん、家に籠ってはるんやろうなぁ、と思いました。車もいつもに比べるととても少ないですね。雪に慣れていない奈良県人はこんな日には動かないに限りますね~

とはいえ、働いているとそうはいきません。



主人はスーツ+登山靴。


窓の外を見て絶句。


「・・・俺は家に籠る」


と呟いていましたが、そんなわけにはいきませんwww

革靴では不安になったらしく、スーツに登山靴といういささか珍妙な格好で出勤されました。朝はまだ新雪でサラサラでいいんですけれど、帰りが心配ですね。

どろどろの雪道で転ぶ、などということがなければいいのですが。


20140214_奈良市内



夕方にもう一度。


出かけたいけれど、出かけられるだろうか?

羽生くんのSPに関する記事を記載された夕刊を見たいんだけれどねーあと、味噌が切れたので、欲しい・・・。


ああ、雪、やみますように。


そして、主人のために近鉄電車がとまりませんように。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/14 11:02 [edit]

category: 日々。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1448-8455e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top