今頃、気づきました。Amazonが超太っ腹サービスを展開していることに。バレンタインデーということで「バレンタイン映画、誰でも1本お試しレンタル」キャンペーンを2月5日から実施されていました。


20140211_amazon1.jpg


ずばり、タダで映画をレンタルできるよーということです。1本ですけれどね。でも、タダで観れるなら観とかないと!




「バレンタイン映画、誰でも1本お試しレンタル」キャンペーン概要。


上記のキャンペーン期間中、クーポンコード「LOVEEIGA」の入力で、対象商品(バレンタインデーや恋愛に関連した映画約200本)の中から一人1回限りお試し(無料)でレンタルできちゃいます。

【キャンペーン概要】
キャンペーン対象商品 : Amazonインスタントビデオの映画約200タイトル
キャンペーン期間 : 2014年2月5日(水)12:00~2014年2月16日(日)23:59(日本時間)
クーポンの有効期間 : キャンペーン期間終了(2月16日23:59)まで
※上記の期間内に注文(「1-clickで注文する」ボタンを押す)を完了してください。以降30日間以内に視聴を開始してください。


わたしはAmazonインスタントビデオを2度ほど利用しましたが、配信される動画の画質は綺麗ですし、音も綺麗でしたよ。また、レンタルしに行く手間を省ける楽ちんさもいいですね。

が、Amazonインスタントビデオで通常レンタルをしようとすると割高になる可能性が高いんですよね。なので、この無料キャンペーンはうれしいですね☆



Amazonインスタントビデオが初めての方は。


まず、Amazonインスタントビデオを使ったことがない人、また、初めて聞いた!という方はまず、下記からどうぞ~。

→ Amazonインスタントビデオは初めて!


対応デバイス(端末)に関しても記載されています。また、これはあくまでもレンタルですので永久的に観ることはできません。そのあたりの確認もよろしくお願いしますね。



今すぐ観たい。配信されている映画をチェックしたい。


そんな説明は不要だぜ、今すぐ何が観れるのか教えろーという方は下記のページからどうぞ~♪

→  バレンタイン特集(お試しキャンペーン対象)ト

わたしも今からチェックをかけます☆





【追記】

わたしは『シングルマン』と『愛と追憶の日々』で迷っております。『シングルマン』が字幕なら間違いなくそっちを選ぶのだが・・・揺れるw


【さらに追記】
愛と追憶の日々』に決定。

観た感想はこちら母と娘の愛と衝突、そして、様々な愛、『愛と追憶の日々』(1983年)。 へ。

関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/11 13:12 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1439-137b9f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top