さて、現在、愛用しているコスメは小林製薬さんのヒフミドシリーズ。

ヒフミドのコンセプトはヒト型セラミドによる保湿、それだけ。

お肌は潤っていれば、バリア機能が整えられ、健康になるし、とりあえずピカピカになる!と岩をも通す(?)一念で愛用中です。


20140117 _ ヒフミド


かなりの好感触です。主人曰く、見た目もすっかりと違ってきた!ということですが、今までそんなに酷かったの・・・?とちょっと愕然としておりますわww




先日、購入した商品とその実在金額。


21010 [ヒフミド] モイスチャーローション (保湿化粧水) × 1 3,150円
21020 [ヒフミド] ソープ (洗顔ソープ) × 1 3,150円
21001 [ヒフミド] クリーム <40g> (保湿クリーム) × 1 6,300円
21030 [ヒフミド] UVプロテクトミルク (日焼け止め乳液) × 1 3,990円


を注文しました。

すると、合計16,590円・・・

私にはきついお値段です。ですが実際にはこれにいろいろな割引がかかってきました。

[ヒフミド]モイスチャーローション30%(945円)割引 × 1 -945円
スキンケア特別500円割引 × 1 -500円
[ヒフミド]ソープ30%(945円)割引 × 1 -945円
[ヒフミド]クリーム40g 10%(630円)割引 × 1 -630円
[ヒフミド]UVプロテクトミルク30%(1197円)割引 × 1 -1,197円
おまとめ割引特典 5% -619円
30 ポイント使用


しめて、4,866円。これが上記料金から割り引かれます。それにしても謎なのはスキンケア特別500円割引ですwいつの間にこんな特典が・・・ま、安くなるからいいかと、と。

結果としてお支払金額は11,724円でした。

それでも高い・・・

おまけとして下記製品がついてきましたが・・・

オリジナル・ミラー(プレゼント)
オリジナル・洗顔用泡立てネット(プレゼント)


本音としてはこれは不要なので、その原価分を割り引いてくれない?って感じ。ネットはともかくとして、ミラーは断捨離対象になるとしか思えません・・・涙。

ちなみに、今回、購入した商品のうち、日焼け止めに関しては継続使用を迷うところですね。ちょっと白浮きするかなぁ~。



クレンジングミルクも欲しいけれど。


本当はクレンジングミルクも購入を考えていたのですが、クレンジングは手持ちの分が結構、あるので今回はあきらめました。

また、試供品を使った感触としてはミルクというよりも、かなり重たいクレンジングクリームといった感触でした。それがいまいち購入意欲に結び付かなかったのかもしれません。重たい、と。が、石鹸が意外とさっぱりとしているので、それにあわせるための重たさなのかなぁ、とか思ったりしています。

ヒフミドのクレンジングミルクに関して@コスメのレビュー評価もほぼ同様ですね。

機会があればいつかクレンジングミルクの現品も購入を検討したいと思いますが、まずは、今回、購入した商品でお肌の状態を上げていきたいと思います。

とかいって、現在、クレンジングミルクが30%OFFなのでこの機会に買っておくべきか!?と微妙に悩んでおりまする~。ネット上の口コミを見ていると定期的に割引が行われているようなので、また別の機会でもいいのかな。



初めての方はトライアルッキトから。


まだ使ったことがない人はまず、ヒフミドトライアルセットからどうぞ。






980円でクレンジング、洗顔石鹸、化粧水、クリーム、UVクリームがお試しできますよ♪

わたしはそのコンセプトに惚れ、いきなりの現品購入だったのですが、普通に考えるとトライアルからだよねぇ~しみじみ。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/09 11:34 [edit]

category: 美容。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1436-c515e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top