さて、2月はノー外食月ということで、節約&健康のために外食をしないと誓った月であります(個人的に)。


■2月はノー外食月にしようと思う。
■ノー外食月5日目、今のところ順調。


今のところ順調というか、まったく何の問題もなく過ごしております。

そう、外食って結局のとこと意識の問題なんですよね~我が家では。それも主人よりもわたしの意識の問題、という感じがします。そもそも主人は外食、好きじゃないし・・・

トホホ。

ま、このあたりの掘り下げはもう少し先にしたいと思います!



今朝、見た夢が・・・


夢を見ました。それも恐ろしい夢を。

夢の中の自分に叫びました!


「何を血迷っているのか!?」


と・・・

起床したとき、ほっとしたものです。

ええ、恐ろしい夢だったわ。


何故、外食をしようとしているのかw


そして、夢の中で「ダメ、今夜は昨日の味噌鍋の残りで雑炊のはすじゃない!」と叫んでいたのが嫌にリアルでしたわ・・・ええ、まさしく、今夜は味噌鍋の残りで雑炊をしますの。


a0001_010452.jpg


起床したとき、なんだか安堵しましたわ。ヤバス。

それにしても外食をしない!2月は外食をしない!と決めただけで、ここまでプレッシャーを感じるとは。なんとか弱いわたしのメンタル・・・と妙に落ち込みましたことよw

本当は明日、ノー外食月10日目に心境などを丁寧に(?)記載する予定だったのですが・・・それだけ今朝の夢が恐ろしかったのだ、とお察しくださいませ。



あと、20日。


頑張ってあと20日ノー外食月を続けたいと思います☆

今のところ敵は週末とわたしの心のみ。

気を引き締めていきたいと思います。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/09 09:12 [edit]

category: 節約。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1435-7e188297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top