--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
Huluにて映画『バレンタインデー』が配信されましたので、バレンタインデーに備えて視聴をしました。



海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!



映画『バレンタインデー』。


バレンタインデーに色めき立つロサンゼルスを舞台に、ハリウッドを代表する俳優たちが悲喜こもごものストーリーを繰り広げる恋愛群像劇を描いた2010年の映画。

2月14日、ロサンゼルス。バレンタインデーのこの日、リード(アシュトン・カッチャー)は同せい中のモーリー(ジェシカ・アルバ)にプロポーズ。しかし、仕事の途中で自宅に立ち寄るとモーリーが荷物をまとめていた。一方、教師のジュリア(ジェニファー・ガーナー)は親友のリードのアドバイスで、恋人のハリソン(パトリック・デンプシー)の出張先に押し掛けようとするが……。


公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/main/


出演者。


すごい豪華な出演者たち!主役クラスの俳優たちがゴロゴロと登場します。美男美女が揃い踏み!

ジェシカ・アルバ、キャシー・ベイツ、ジェシカ・ビール、ブラッドリー・クーパー、エリック・デイン、パトリック・デンプシー、ヘクター・エリゾンド、ジェイミー・フォックス、ジェニファー・ガーナー、トファー・グレイス、アン・ハサウェイ、アシュトン・カッチャー、クイーン・ラティファ、テイラー・ロートナー、ジョージ・ロペス、シャーリー・マクレーン、エマ・ロバーツ、ジュリア・ロバーツ、テイラー・スウィフト



その顔ぶれを見ているだけで元を取ったような気分(?)になります。一応の主役はアシュトン・カッチャー(デミ・ムーアの元旦那)になるのかしらね?


感想。


もっとスイートな甘い恋物語かと思っていましたが、意外とビターな味わいがきいたスイートさでした。



愛する人のことならすべてを受け入れる。でも、どこまで?

恋には勢いが必要。でも、本当にそれだけでいいの?


小学生の恋、高校生の恋、大人の恋、不倫の恋、老夫婦の恋。バレンタインデーの日に複数の恋が並行して描かれます。どの恋に共感するのかは人それぞれ。


一応、主役のアシュトン・カッチャーは恋人にプロポーズする花屋。その恋人役にジェシカ・アルバ。カッチャーの女友達にジェニファー・ガーナー。ガーナーの恋人の医歯役に相変わらずエロイ、パトリック・デンプシー。ガーナーの親友役にジャシカ・ビール。彼女と仲良くなる男にジェイミー・フォックス。ジェイミー・フォックスがインタビューするNFLの選手にエリック・デイン・・・書いていた疲れてきました。この他、エリック・デイン、シャーリー・マクレーン、アン・ハサウェイ、キャシー・ベイツなどなど。

それぞれが微妙に関連しており、それぞれの恋が甘さ満載か、と思いきや・・・そうではなく、苦く、ほろ苦く、それでも甘さが感じられ、最後にはほんわかとしました。

個人的には老夫婦のありようにいろいろと考えさせられました。愛する人に自分のすべてを打ち上げたい、さらけだしたい、わかってほしい、と思うのは身勝手なエゴなんじゃないだろうか、と思いました。わたしがシャーリー・マクレーン(妻)の立場なら永遠に黙っておくわwww


そして、最後のオチ。

そうくるのか!と何だか妙にびっくりしました。あの二人の間に恋が芽生えるのか、と思っていたらそうではなく、それぞれに大切な人がいたのね!!!!と叫びそうになりました。


バレンタインデー


個人的には、ジュリア・ロバーツの隣の席に座っていた男性を演じていたブラッドリー・クーパー、好みだなぁ~とうっとりと眺めておりました。若き日のレイフ・ファインズに似ておる。

ひいきの俳優にしたいところだけれど、わたしの好む映画にあんまり出演していないのがネックねw


海外の映画・ドラマが月額980円で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/01 15:06 [edit]

category: 映画。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1415-416f5864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

