恒例のアクセス解析結果を。2014年1月のデータです。


アクセス




2014年1月度訪問者数とPV


いずれも前月より増えております。興味のある方(いるのか?)、前月はこちらにて確認ください。

 訪問者数 15,046
 PV 29,396

いつも訪問、ありがとうございます。今後ともどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。



2014年1月上位20位検索キーワード。


この検索キーワードを眺めるのが何気に好きです。

1 小林麻耶 結婚
2 わたしの日常
3 セスキ炭酸ソーダ 使い方
4 金子由紀子
5 私の日常
6 スモックショップ
7 小林麻耶
8 セスキ炭酸ソーダ
9 海へ 洗剤
10 淡々と生きる
11 ジェフリーアーチャー
12 謙虚、堅実をモットーに
13 貯金生活宣言
14 買わない生活
15 セスキ炭酸ソーダ使い方
16 シャルルビアンサン
17 ユニクロ 巻きスカート
18 金子由紀子 ブログ
19 年収200万円からの貯金生活宣言
20 うきうき家計簿


概ね、我がブログでお馴染のキーワードですね。



勝手に分析。


今回、「小林麻耶 結婚」「小林麻耶」という検索キーワードが件数としてかなり目についたので、マジで結婚するのか、とわたしも検索をしてみました。笑。すみません、余計なお世話ですな・・・

「セスキ炭酸ソーダ」も比較的、人気のあるキーワードです♪現在も使用しておりますよ。

また、消費税増税という世相を反映してか「貯金生活宣言」「買わない生活」「年収200万円からの貯金生活宣言」などに関連するキーワードも目につきました。頑張りましょう!主婦の皆様!!!生活のためにともに戦いましょう(?)。

そして、「淡々と生きる」。

わたしもそうありたいと思っているのですが、なかなか難しいですね・・・今年の目標に付け加えたいと思います。


また、今回、上位20位に入らなかったのですが、21位に「 高橋大輔 流血 美しい」というキーワードがあります。高橋ファンの耽美趣味(?)がうかがえますね。下記の記事への検索だと思うのですが。

■男の涙、わたしの涙。



関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/02/01 13:58 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1414-cf0c4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top