--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sun.

■そうだ、夫と彼氏は違う。  

さて、無事に友人と京都にて再会できました。

体重が60キロの後半になったという話でしたが、見た感じ、そんな風に感じなかったですねー。キレイに洋服でカバーをしているようで、それほど変化を感じませんでした。

お互いに女の友情のお約束として・・・



「変わらないね~」



とにっこりしておきました。

しかし、変わっているよね、お互いにwww



ともあれ、冬の京都散策は楽しかったです♪


20140126 _ 京都の神社


今日は幸いなことに晴れ、また、観光客も少なく、市内循環バスも非常に空いており、歩くには最適な日でした。

秋とか春とかハイシーズンの京都市内は半端なく人が多く、また、市内循環バスも乗れないことが多々あり、何本も乗り過ごすこともありましたからね~。

冬の京都、オススメですよ。

ちょっと寒いですけれど・・・ゆっくりとオンナトモダチと語らうにはピッタリだな~と思いました。

ま、このあたりはおいおいと・・・


さて、久しぶりに再会した彼女は独身ですが、彼氏持ちとなっておりました。去年の8月から付き合い始めた、とのこと。おおおー、今が一番、盛り上がっている頃ね!


20140126 _ 携帯電話


それを反映するかのように彼氏からのメールの数が半端なかったです。

しょっちゅう、彼女の携帯電話にはメールの到着が・・・そして、それに笑顔を見せている彼女。羨ましい


引き換え、我が主人にメールを送っても、送っても、送っても・・・基本的にノーリアクション。

唯一、返信が早かったのは「八つ橋いるー?」に対し「いるー♪」と。。。


オイオイ、自分の望みに合致するときだけ返信が早いのねw


と心の中のすきま風が~ヒュー・・・


帰宅後、主人に「どういうことやねん!」と怒りをぶつけると、「しゃーないやん」とかえされました。



いわく、それが夫と彼氏の違いだ、と。



・・・


なんだか妙に納得をばいたしました。


それにしてもラブラブ~モードの友人が妙に眩しく見えましたわ。誠、恋する女は美しく見えましたわ。。。


羨ましい・・・


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/26 20:22 [edit]

category: 女友達。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1395-c2aaf448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

