--.

スポンサーサイト  


ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
楽天市場で高額商品を買うのって何故かドキドキします。

特に名も知らぬ店で買うときは非常にためらいを感じます。ほんまに商品が届くのか。届く商品に間違いはないのか。届いても保証は・・・とか云々で非常にためらいを・・・。

わたしが正気なら(?)、絶対にamazonで購入していたでしょう。が、今回は・・・


 ・たまりにたまった楽天ポイントを消化する
 ・購入先が東芝の直営店
 ・このスペックでこのお値段はお得



ということが決め手になりましたなぁ~逆に不安なのが保証がメーカー保証の1年しかないこと・・・汗。恐ろしい。でも、前のNECのパソコンは購入以来、一度も修理に出したことがないし!と自分に言い聞かせるようにして購入しました。

恐ろしい・・・

ちなみにマイPCとしては初の東芝です。初のdynabookです。何故か、わたしはウィンドウズ95の頃からずーっとNECを愛用しておりましたの。派遣とかで色々な会社に行きましたが、東芝製は使ったことがないと思います。なので、ワクワクしております!



なんか故障するとしたら、1年以内にお願いします・・・


20140123 _ 東芝ノートPC


こんな風に届きました。開封してみると・・・


20140123 _ 東芝ノートPC2


この下に説明書とかが同封されておりました。この先は説明書を読んだあと、主人の監視の元、開封をしたいと思いますので、今日はここまで(笑)。

本格的に使うのは来週からかなぁ~


わたしが購入したノートパソコンは売り切れておりますが、同スペックの下記商品はまだ残っていますよ~





もうじき各メーカーから春モデルが出るそうです。なので、それを待ってもいいかな、という気もしていました。現在、購入した秋冬モデルがお安くなるでしょうからねw

が、消費税アップ、XPのサポート期間切れが重なり、売り切れとか続出しても嫌だしな、と今回、踏み切りました!

大切に大切に使いたいと思います。


お願いします、最低5年間はもちますように・・・


最後に改めて書きます。



2014 年 4 月 9 日 (日本時間) にXPのサポート期間はきれます!



是非、買い替えを~


【追記】
9800円を払ったら、3年間保証してやるぞよw書類が同封されていました。
払うべきよね・・・にしても9800円かぁ~
検討します。。。


関連記事

ブログを移転しました。新しいブログは下記になります☆
わたしの日常



2014/01/23 19:02 [edit]

category: PC。

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://30overmylife.blog114.fc2.com/tb.php/1388-54bcbf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログを移転しました。

プロフィール

検索フォーム

意識して生活したい。

記事カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

▲Page top

